待受本日浪速は良い天気でありました。週末からお天気崩れるとのことであります。ちなみに浪速は梅雨入りしておるのでありますかな?はっきりと梅雨入りしましたと聞いておりませんので定かではありませんが。何はともあれ早く梅雨が明けて欲しいもんであります。
神龍本日浪速はよき天気でありました。しかし明日からはお天気崩れるとのことでございます。皆々様もできるときにお洗濯。これ梅雨の時期の鉄の掟でございます。本日ゴエ爺は朝から旅の疲れからからか爆睡しておりました。月曜の夜からまだ起きてきませぬ。いよいよ心配でございます。
コメント