top of page

再会

戦国大展覧会は四日目を終えましたぞ。ゴエ爺は毎日楽しそうでありまするぞ。たくさんの精鋭達も会えて城に帰るとずっとその話ばかりじゃよ。日々感謝の武将様とゴエ爺なのでありまする。目に入る印籠が売れればよいのぉと真剣な目で言うゴエ爺が怖いのですぞ。

記事の続きは…

sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
飛翔

本日浪速はよき天気でありました。もっともっと大和国を強い日差しで照らしてほしいもんでありますな。本日ゴエ爺は秀吉から無料券をもらったということで朝から近くの甘味処へ行っておりました。まだ帰って来ておりせぬ。まだ食べているとの事。

 
 
 
愛本

本日浪速はよき天気でありました。段々と日差しが強くなり武将様は若干の日焼けをし始めております。本日ゴエ爺は海水浴場へと行きまして毎年恒例のごみ拾いを。今年もゴエ爺は海水浴場で出店を。ゴエ爺が作る焼きそば。一皿七千五百円と言うかなり強気な値段設定となっております。

 
 
 
喧嘩

本日浪速は一日中曇天の空。なかなかからっと晴れませんな。

 
 
 
bottom of page