top of page

写真

昨日の夜、ゴエ爺の部屋からすすり泣きが聞こえましたもんで覗きに行くと怖い夢を見て目を覚ましたとの事。眠りに付くまでゴエ爺の胸をとんとんさせられましたぞ。

記事の続きは…

sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。

7件のコメント

最新記事

すべて表示

鳥居

本日浪速は大晴天でありまする。久方ぶりにからっと晴れましたな。皆々様のお住まいの空はご機嫌いかがかのぉ?朝からゴエ爺はこの夏から始めます波乗り用の板を買いに城下町に行っておりました。

仮眠

本日浪速はよき天気でありました。日中はもう夏の様な日差しでありまするな。姫君はこの時期からお肌のお手入れ大変でありまするな。日焼けしないようにせっせとな。ゴエ爺は今年も頭皮がこんがり焼けるのでありまする。

音楽

本日浪速は雨から始まり段々とお天道様の機嫌がよくなってきましたな。皆々様の空はいかがでありましたかな?ゴエ爺は三日程城を空けておりまする。寂しくありませぬかな?と言う矢文が一日に二十通程送られてきまする。

Comentários

Não foi possível carregar comentários
Parece que houve um problema técnico. Tente reconectar ou atualizar a página.
bottom of page