top of page

息子

本日浪速はどんよりの曇り空。ここ数日はお天気下り坂との事。皆々様出陣の際は傘のお忘れありませぬように。ゴエ爺は庭に出来た水たまりを眺めてながらこんなにはげておるのか?と武将様に尋ねてきました。武将様は優しく肩を抱き寄せてあげました。

記事の続きは…

sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。

6件のコメント

最新記事

すべて表示

鳥居

本日浪速は大晴天でありまする。久方ぶりにからっと晴れましたな。皆々様のお住まいの空はご機嫌いかがかのぉ?朝からゴエ爺はこの夏から始めます波乗り用の板を買いに城下町に行っておりました。

仮眠

本日浪速はよき天気でありました。日中はもう夏の様な日差しでありまするな。姫君はこの時期からお肌のお手入れ大変でありまするな。日焼けしないようにせっせとな。ゴエ爺は今年も頭皮がこんがり焼けるのでありまする。

音楽

本日浪速は雨から始まり段々とお天道様の機嫌がよくなってきましたな。皆々様の空はいかがでありましたかな?ゴエ爺は三日程城を空けておりまする。寂しくありませぬかな?と言う矢文が一日に二十通程送られてきまする。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page