月曜武将様2022年6月14日読了時間: 3分もう梅雨入りしたとかしてないとか?ゴエ爺はしていないと言うておるが婆やはしておる、と。城内では半々に分かれておるが梅雨入りしておるのかの?ゴエ爺は涙目でしていないと訴えかけておりまする。記事の続きは…sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。 今すぐ申込む
飛翔本日浪速はよき天気でありました。もっともっと大和国を強い日差しで照らしてほしいもんでありますな。本日ゴエ爺は秀吉から無料券をもらったということで朝から近くの甘味処へ行っておりました。まだ帰って来ておりせぬ。まだ食べているとの事。
愛本本日浪速はよき天気でありました。段々と日差しが強くなり武将様は若干の日焼けをし始めております。本日ゴエ爺は海水浴場へと行きまして毎年恒例のごみ拾いを。今年もゴエ爺は海水浴場で出店を。ゴエ爺が作る焼きそば。一皿七千五百円と言うかなり強気な値段設定となっております。