top of page

浮遊

一度は手を振って去って行った梅雨が忘れ物を取りに帰ってきましたかな?本日もどんよりと。湿気でゴエ爺のちょんまげの先はひまわりのように開いておりまする。

記事の続きは…

sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。

5件のコメント

最新記事

すべて表示

悲報

本日浪速は大晴天でありまする。桜も気持ちよさそうに春の風を存分に浴びておりまする。皆々様の地域の桜は元気でありまするかな?

麻婆

本日浪速は雨でありましたな。せっかく咲いた桜が雨に打たれておりました。やはり桜にはお天道様がよぉく似合いまするな。ゴエ爺は只今自分の部屋で特大のてるてる坊主を作っておりまする。あまりにもでかすぎて部屋の中で身動き取れておりませぬ。

実践

本日浪速はよき天気でありまする。桜も咲き乱れておりまするな。皆々様のお住まいの地域も元気に咲いておられるかな?ゴエ爺は本日早朝城の庭に咲いている桜を近くで見るふりをして桜の花びらを食べておりました。婆やに怒鳴り散らされておりました。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page