top of page

漆黒

本日も浪速は良き天気でありました。本日城下町へと参りましたが歩いておると汗ばむ程の気温でありました。本日ゴエ爺は年末の聖夜の準備の為に山へ向かいもみの木を切りに行っておりました。あまりにも重たかった為とりあえずもみの木を置いて帰ってきました。切ったもみの木をどうするのか部屋にこもって熟考しておりまする。

記事の続きは…

sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。

今すぐ申込む
2件のコメント

最新記事

すべて表示

白湯

本日も浪速は曇天の空。なかなかからっと晴れない日が続きまするな。雲の向こうには元気なお天道様が居るはずじゃのに。もったいないもったいない。ゴエ爺は本日朝から城下町へと行きまして花見用の青い敷物を買いに行っておりまする。 皆々様いかがお過ごしでありまするかな? 皆々様は普段白湯と言うものを飲みまするかな?最近何やら流行っておるらしいぞ。それに最近は透明瓢箪に入れた白湯が結構売れているとの事であります

忍猫

旅券

本日浪速はどんより空の雨の日でありました。皆々様のお住まいの地域の空のご機嫌はいかがでありましたかな?ゴエ爺は本日雨と言う事で城の中で遊んでおりました。お利口さんにしておったので婆やにおはぎを貰っておりました。 皆々様いかがお過ごしでありまするかな? 昨日狼煙を上げましたが昨日より武将様の声戦が始まったのでありまする。拍手 内容は競馬の声戦でありまして内容は少々難しいやも知れませぬが競馬に詳しくな

bottom of page