焼芋武将様2月10日読了時間: 2分本日浪速は厳しい寒さは無く少し暖かさすら感じる気温。しかしまだまだ夜は寒う御座います。皆々様は毎日しっかりと風呂に浸かり体温めてあげましょうな。本日ゴエ爺は朝から秀吉に誘われておうどんを食べに行っておりました。お会計の際に厠へ行って戻ってきたゴエ爺は払う気があったような顔をしておったそう。記事の続きは…sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。 今すぐ申込む
飛翔本日浪速はよき天気でありました。もっともっと大和国を強い日差しで照らしてほしいもんでありますな。本日ゴエ爺は秀吉から無料券をもらったということで朝から近くの甘味処へ行っておりました。まだ帰って来ておりせぬ。まだ食べているとの事。
愛本本日浪速はよき天気でありました。段々と日差しが強くなり武将様は若干の日焼けをし始めております。本日ゴエ爺は海水浴場へと行きまして毎年恒例のごみ拾いを。今年もゴエ爺は海水浴場で出店を。ゴエ爺が作る焼きそば。一皿七千五百円と言うかなり強気な値段設定となっております。