top of page

短冊

本日も浪速は灼熱の大晴天でありまする。外に出た時のあのもわっとした感じ。武将様は嫌いではありませぬぞ。本日ゴエ爺は早朝から海へと。朝九時に一度城に戻って朝食を取りまた海へ。昼にまた一度戻って昼ごはんを食べてまた海へ行っておりました。

記事の続きは…

sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。

2件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜

本日浪速は灼熱の暑さ。うだるような暑さとはこの事でありまするな。各地で梅雨も明けてきておるようで。一に水分補給ニに水分補給でありまするぞ。ゴエ爺は本日朝から海水浴へと出掛けておりまする。ふんどし姿の姫君達を見てくる、と潔いゴエ爺でありまする。

詐欺

本日も浪速はよき天気。灼熱ではありまするがじめじめした嫌な気候でありまする。皆々様のお住まいの空のご機嫌はいかがでありまするかな?本日ゴエ爺は朝から城下町のすいかの種飛ばし大会へと。予選敗退で帰ってきておりました。

食欲

本日浪速は曇り空。じめじめとした一日でありましたな。皆々様は夏ばてはしておりませんかな?ゴエ爺は本日朝から山へと。大きな蜂の巣を見つけたらしく、どうにかして蜂蜜を食べたいとの事でありまする。

Comentarios

No se pudieron cargar los comentarios
Parece que hubo un problema técnico. Intenta volver a conectarte o actualiza la página.
bottom of page