top of page

記憶

降り続ける雨の湿気のせいで昨日信長のちょんまげの毛先が花びらのように開いておりましたぞ。何とも雅な城に咲く一輪の花。

記事の続きは…

sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。

7件のコメント

最新記事

すべて表示

餃子

本日も浪速は暑う御座いましたな。雨が降ったり晴れたりと大忙しの空でありまする。この梅雨皆々様が急な雨に当たりませんようにな。 本日ゴエ爺は朝から城下町へと行ってかき氷を食べてきました。店員の娘が可愛いらしく本日から九十日通うとの事でありまする。 皆々様いかがお過ごしでありまするかな? 本日武将様とゴエ爺は戦終わりに大和国巡りのあれこれをお話しをしましてな。一時間ほど話しした後に飯を食いに行く事に。

橋上

本日も浪速は灼熱でありました。晴れたり途中曇ったり雨が降ったりと大忙しの空。浪速今週ずっと雨が降るとの噂。ゴエ爺は本日朝から花火工場の見学へと。今年の夏の夜空を彩る尺玉を作る工場見学でありまする。立ち入り禁止の所に入ったらしく追い出され昼前には帰って来ておりました。

息子

本日も浪速は大晴天でありました。午前中照らし過ぎたのを冷やす様に冷たい雨が夕方降ったのでありまする。皆々様のお住まいの空のご機嫌はいかがでありまするかな?ゴエ爺は本日すいかを買ってきたのでありまする。かなり冷えた状態で食べたいとの事で近くの川で八月まで冷やすとの事でありまする。

留言

無法載入留言
似乎有技術問題。請重新連線或重新整理頁面。
bottom of page