一杯武将様2025年8月14日読了時間: 2分本日も浪速は大晴天でありましたな。しかし夜は少しずつ気温が下がっておるような気がするのじゃが?気のせいでありまするかな?本日ゴエ爺は昼過ぎからお茶屋へ参りましてわらび餅を食べました。きなこの上から黒蜜をかけるとやはりはじくとつぶやいておりました。記事の続きは…sengokunotsudoi.com を定期購読してお読みください。 今すぐ申込む
下足本日浪速は一日中曇天からの小雨そして雨。南の方角からは台風が来ております。週末大荒れとのことでございますので皆々様どうぞお気をつけて。からっと晴れるまでしばし我慢を。本日ゴエ爺は朝から城下町へと行きまして歯医者へと。残り二本の歯はぐらんぐらんとの事でありました。
待受本日浪速は良い天気でありました。週末からお天気崩れるとのことであります。ちなみに浪速は梅雨入りしておるのでありますかな?はっきりと梅雨入りしましたと聞いておりませんので定かではありませんが。何はともあれ早く梅雨が明けて欲しいもんであります。