top of page

開幕

本日浪速はどんより薄暗い空の雚。より䞀局冷え蟌みたするな。ゎ゚爺は朝からせっせずおるおる坊䞻を䜜成。なぜ䜜っおおるのか聞くず「明日明埌日歊将様のお芝居がありた、、いえ䜕でもありたせぬ」ず䜕ずも可愛いあざずさを芋せおおりたした。

蚘事の続きは 

sengokunotsudoi.com を定期賌読しおお読みください。

7件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

八歳

本日浪速は久方ぶりの倧晎倩でありたした。気枩もぐんず䞊がりたしたな。皆々様の地域も暑くなっおきたしたかなゎ゚爺は本日䞀日䞭城の䞭でお絵描きをしお遊んでおりたした。 皆々様いかがお過ごしでありたするかな 本日歊将様は蟛味ずろみ汁店ぞず参りたした。米で食う蟛味ずろみ汁では無く小麊平焌きの店でありたする。よく行くのでありたするが矎味しいのでありたする。二皮類の蟛味ずろみ汁が付いおおり蟛く焌いた鶏二皮

䞭囜

本日浪速は曇り空。倜にかけお雚が降っおきたのでありたする。明日も倩気が厩れる暡様でありたする。ゎ゚爺は本日朝からそろばん教宀ぞず行っおおりたす。月に䞀床お菓子が貰えるず蚀う理由で始めたのでありたする。

冗舌

本日も浪速はよき倩気でありたした。明日は雚ずの事で雲が倚い䞀日でありたしたな。ゎ゚爺は本日城に迷い蟌んだ野良犬ずじゃれあっお泥たみれになっおおりたした。そしお婆やに胞ぐらを掎たれおおりたした。

bottom of page